旅先からのお便り

旅先での出会いや感じた事を綴っております。

NY 一人旅、初日

拝啓

(2009/9/22の私からあなたへ)

 

f:id:marikonishio240:20170209220921j:image
無事に着きましたNY!


飛行機のCAなに言ってるか

わかんないけど


オレンジジュースくれよって

言いました


ニューアーク空港からタクシーで

103rdまでいこうとしたら


タクシーがトンネル内でバスと当たったかわからないけど、


とりあえずエンストした w


黒人のお巡りさんとかきて
みんな英語で,


ドッキリ仕掛けられた

若かりし頃の郷ひろみ的無言 。

 


てかはやく宿行きたいって言ってた、

多分言えてた w


代わりのタクシー到着


黒人さんに

どこ出身かきいてみたけど
答えがどこだかわからなかったから

笑ってみました!

f:id:marikonishio240:20170209220935j:image
ここにとりあえず14泊します!

f:id:marikonishio240:20170209221020j:image
色んな国の人がいます!

6人部屋で、1人会った!

フランスのおんなのこだった!


ブラジルのおばちゃんともとりあえずはなしてみた!


たのし!いとおかし!

f:id:marikonishio240:20170209221109j:image

で、ジャパニーズ大学生の丈(じょー)ってやつとなかよくなり


NYを少しさんさく!

f:id:marikonishio240:20170209221223j:image
スーパーなどで物価をチェック!

f:id:marikonishio240:20170209221226j:image
彼は20カ国目らしい!バックパッカー!
飲んで語るっきゃない!

 

明日から写真アップ出来るようにがんばる!

生きてます!PEACE!

 

かしこ